医療法人清樹会

icon 清樹会  >  デイサービス彩 >  笑い声 あふれる師走 彩の部屋

笑い声 あふれる師走 彩の部屋

デイサービス彩

世間が慌ただしく動いている師走の時期に
デイサービス彩では楽しいイベントが盛りだくさんでした(#^.^#)
笑いあり!笑いあり!笑いあり!

 

 

こんにちは、デイサービス彩です(*^。^*)

12月と言えばクリスマス~☆☆☆昔懐かしをテーマに楽しいクイズをしました

ライフヴィライース徳島に関するクイズ!毎日ただ通り過ぎるだけでは答えられない(゜o゜)どこに何があるのか!皆さん覚えてますか~☆

DSCN6255

 

 

 

 

 

 

DSCN6252

 

 

 

 

 

 

DSCN6258

 

 

 

 

 

 

続いては、職員の昔懐かしクイズ(*^_^*)

この赤ちゃんは誰でしょう?かわいいでしょ~

DSCN6269 DSCN6279  DSCN6272 DSCN6281 DSCN6287 DSCN6269これは誰かな~(゜o゜)皆さん真剣に考えて下さいました(#^.^#)

意外と正解率が高く、皆さんすごい!!

DSCN6253

 

 

続きましては、昨年最後の笑いヨガ(^^)/

身体の中を大掃除したり、歌に合わせて部屋を大掃!わははははは

おにぎりを持ってお出かけして)^o^(あははははは

昨年最後の笑いヨガも、いっぱい、いっぱい笑いました。

 

DSCN6317初の試み デイサービス彩が、昭和の喫茶に大変身!(^^)!

職員がウエイトレスに変身し、注文をお聞きして、お好きなおやつを召し上がっていただきました。

厨房職員協力のもと、本来ならば一種類しかないおやつを3種類用意しました。

DSCN6334

 

 

 

 

 

 

DSCN6379

 

 

 

 

 

 

DSCN6380 一生けん命 を込めて

手作りしてます(=^・^=)

 

 

 

 

 

DSCN6371

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6370

DSCN6369

 

 

 

 

 

最後のメインイベント(#^.^#)♬年忘れカラオケ大会~

♬~みなさんお上手

DSCN6419

 

 

 

 

 

大好きな歌を思う存分歌っていただきました。(^○^)

昨年は、デイサービス彩のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本年もデイサービス彩の魅力や情報をどんどん発信していきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

デイサービス彩 職員一同

※この度、清樹会全体でのホームページ大賞を頂きました(=^・^=)

 今年もがんばります(^^)/    DSCN6415