医療法人清樹会

icon 清樹会  >  デイサービス彩 >  清明の 光あふれる デイ彩よ (*^_^*)

清明の 光あふれる デイ彩よ (*^_^*)

デイサービス彩

 桜の開花が早くなると思っていましたが(*^。^*)。
 今年は今か今かと待ちわびて、皆さんと念願のお花見にも行ってきました。
 恒例の行事も盛りだくさんヽ(^。^)ノ。

 清明のように、デイサービス彩も皆さんに明るくいきいきと楽しい時間を過ごして頂きました。❀❀❀

❀お花見❀

DSCN9476DSCN9516DSCN9503

西部公園にお花見に行って来ました。

皆さん、あまり行った事がない場所だったので、しだれ桜の迫力に大変喜ばれていました。(*^_^*)❀❀❀

 

DSCN9532DSCN9521DSCN9478 しだれ桜を間近で見ることができて

皆様、童心に帰り(*^_^*)桜ののれんをくぐられたりしていました。

 

ドッグセラピー

030038020008

 

 

 

 

お待ちかね!ドッグセラピー(U^人^U)

今回は可愛い子犬もきてくれましたー♡♡♡

子犬の可愛さにもデレデレです(*♡。♡*)

いつも来てくれているワンちゃんには、「今日もげんきかー!」となでなでしていました。

最初は怖がっていた利用者様も、だんだん慣れてきて触れるようになり、笑顔が増えてきました。

新年号

新年号が発表の瞬間を利用者さまと一緒に\(^o^)/

DSCN9472DSCN9471 歴史的瞬間を!

皆さんと、「何になるんかなぁー」と話ながら

テレビにくぎ付けになって観ていました。

 

今月の作品

DSCN9589DSCN9583DSCN9604 五月をテーマにした作品をたくさん作って頂きました。\(^o^)/

 

 

  職員紹介

DSCN9581  新しく入職しました!!

リハビリ担当 松島 亮と申します。

よろしくお願いします。

デイ彩にフレッシュな笑顔を届けます。