医療法人清樹会

icon 清樹会  >  グループホーム碧 >  新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

グループホーム碧

本年1月9日→初詣
昨年11月→家族会

 

hatsumoude_title

illust4171

 

 

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

少し遅くなりましたが、最寄りの神社へ初詣に行って参りました。

DSCN9819 DSCN9820

 

 

 

 

↑「今年も元気に過ごせますように…」とお願いされておられました。

職員の健康もお願いしておられました…本当にありがとうございます。

DSCN9823511x435x5409b9318cd4f43e15b8286544e3d3cf_jpg_pagespeed_ic_wBCBgneZXZ

初詣にご参加され、入居者様は新年の始まりを感じていただけたのではないかと思います。                                       まだ寒い時期が続いていることもあり、体調には気をつけて入居者の皆様と一緒に暖かい春が迎えられるように頑張っていきたいです。

illust4171

                  ↓追記↓                                                                                    昨年11月に実施した『家族会』についても簡単に追記させて頂きます。掲載遅くなり誠に申し訳ございません。

line

 

 

IMG_8203IMG_8202

IMG_8205IMG_8208

 

 

 

 

 

line

 

 

↑とみひろ会の皆様が当ホームにお越しくださり、歌や踊りを披露して下さいました。入居者の皆様は「ええ歌と踊りを見せてもらったわ」「楽しかったけんまた来てほしいわ~」と大変感激されておられました。

今後も地域の皆様と交流できる機会を増やし、入居者の皆様がこれまで以上に楽しく過ごせるようなホームに出来るよう、スタッフ一同でより一層尽力していきます。simenawa03