医療法人清樹会

icon 清樹会  >  ライフコンシェルジェ徳島 >  平成28年度 夕涼み会を開催しました

平成28年度 夕涼み会を開催しました

ライフコンシェルジェ徳島

夕涼み会 テーマ: 笑顔満載 ~童心にかえる~

 

 

この度は台風の影響が懸念されましたが、大きく天候が崩れることもなく、無事夕涼み会を開催することができました。

会場から溢れるくらいの入居者様、ご家族様にご出席いただき、大盛況となりました。

本年度はテーマに沿った出し物として、夜店(駄菓子・輪投げ・ヨーヨー)を楽しんでいただきました。

慰問は落語家の桂七福様をお迎えし、落語をご披露頂きました。プロの巧みな話術に引き込まれ、テーマのように入居者様やご家族様の笑顔が会場一杯に広がりました。

夕涼み会コンサートは、入居者様による合唱が始まり、ご家族様の中には感動して涙を流される方もいらっしゃいました。

クライマックスは入居者様お一人おひとりのスライドショーに合わせ、職員一同が楽器演奏しました。

フィナーレは「故郷」を会場全員で手話と合唱をし、温かい気持ちで幕を閉じることができました。

ご参加頂いた入居者様やご家族様に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

来年も変わらず、皆さんとともに楽しい時間を過ごしたいと思っております。