医療法人清樹会

icon 清樹会  >  デイサービス彩 >  師走だよ 笑って終わる デイ彩は

師走だよ 笑って終わる デイ彩は

デイサービス彩

今年も残すところあと数日となりました。
「一年は早いなー」とご利用者様と話ながら日々過ごしております。
クリスマス会を楽しんでいただく為、職員一丸となり準備を進めてきました。

クリスマス会

DSCN4887DSCN4882DSCN4899

今年もやって来ました、クリスマスビンゴゲーム!!!ヽ(^。^)ノ

みなさん正確にビンゴカードに穴をあけ\(^o^)/ビンゴ―!!!

DSCN4885DSCN4891DSCN4892

みなさん、当たった景品を早速開けて♡♡♡ \(♡o♡)/

「うわー」、「かわいい」と喜んでいただきました。

DSCN4894DSCN4895

お楽しみ第二弾!!

厨房職員による手作りケーキ♡♡♡♡♡

みなさん「すごく美味しい」と喜んで

いただきました。

お楽しみ第三弾!!!

DSCN4903

写真でお伝えするのが難しいのですが(*_*)

頑張って練習し、カップスに挑戦しました。(^^)V

「上手にできとった」とご利用者様に褒めていただきました~。♪

DSCN4916DSCN4911DSCN4912

最後は、副センター長!中村によります!ちえちゃんサンバヽ(^。^)ノ♪♪♪

職員も手作り衣装でバックダンサー、御利用者様も超!ノリノリで楽しんでいただきました。

その日の帰り、「久しぶりに楽しかった~」「またしてよ~」という声を頂きました。

職員紹介

今月に入り、二名の職員が入職しました。(^○^)

DSCN4919

広長 夢菜です。

初めての仕事で不安いっぱいですが、一生懸命頑張ります。

 

 

DSCN4921

大西 理紗です。

初めての職種ですが、頼もしい先輩方にいろいろ教わって、

早く一人前になれるようがんばります。

 

2021年はコロナと戦いながらも、職員一同細心の注意を払いイベント等を行ってまいりました。

これからも、ご利用者様に楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。

2022年もデイサービス彩をよろしくお願い致します。(●^o^●)