医療法人清樹会

icon 清樹会  >  デイサービス彩 >  ✾楽しくて  今年も半分  すぎにけり✾

✾楽しくて  今年も半分  すぎにけり✾

デイサービス彩

  窓から聞こえる雨の音はどことなく風情を感じさせてくれます。

         ああ梅雨だな
         もうすぐ夏かぁ

などと感じる方もいるようで、窓の外から聞こえてくる雨の音に静かに耳を傾けている利用者の方を時々目にします。
少し暗いイメージの多い六月に室内で楽しく盛り上がれるイベントを開催しました。

 

 

 

 ✾✾✾デイ彩に あじさい姫がまいおりた~\(^o^)/✾✾✾

ビンゴゲーム大会を開催!!!!

六月にしたのであじさいの帽子を賞品として手作りしてみました。

DSCN7235DSCN7238DSCN7236

完成した帽子は当選者の方にプレゼントさせていただきました。

とっても喜んでくださいました~(*^。^*)/

 

続きまして!

梅雨空をかき消す歌声ヽ(^。^)ノ♪~デイ彩初!!

職員による   ♬カラオケ大会~♬

プログラム一番!デイ彩のピンクレディーによる!

♬サウスポー♬

DSC02222

プログラム二番!

♬365歩のマーチ♬

DSC02237

プログラム三番!

♬津軽海峡冬景色♬

DSC02242

プログラム四番!デイ彩のなんちゃってカップル♡による

♬三年目の浮気♬

DSC02248

最後に職員皆でヤングマンとUFOをうたって踊って大盛り上がり(*^^)v

DSC02252

利用者様も、職員のこんなの見たかったー\(^o^)/と大変喜んでいただきました。

 

今回のドッグセラピー(=^・^=)

なんと板野署の方も来て頂き、交通安全講習もして頂きました。

DSCN7212

DSCN7221

 

じめじめしたデイ彩に綺麗な音色を響かせてくれました。

♪ウクレレ教室の方たちが演奏にきて下さいました♪

DSCN7280DSCN7281DSCN7330

綺麗な歌声と音色♪~

皆さんうっとり聞き惚れていました。

 

イベントの最後はヽ(^。^)ノΨ

お料理教室ΨΨ(=^・^=)  豆腐入りみたらし団子~Ф

DSCN7344DSCN7343DSCN7351

とっても美味しくできましたー(*^_^*)

次回のデイ彩も夏にぴったりなイベントを考えております。

お楽しみに~