医療法人清樹会

icon 清樹会  >  ライフコンシェルジェ徳島 >  ライフコンシェルジェ徳島からの重要なお知らせです

ライフコンシェルジェ徳島からの重要なお知らせです

ライフコンシェルジェ徳島

インフォメーション

皆様、一向に収束する兆しの見えないコロナ禍の中、如何お過ごしでしょうか?
面会・外出等の制限により、ストレスの溜まる毎日ではありますが、
私たち職員一同は、ご入居されておられる全ての方々の幸せのため、
日々より良いサービス提供を目指して奮闘しております。

そんな中、皆様にライフコンシェルジェ徳島から非常に重要なお知らせがございます。
これまでは日曜日も事務担当スタッフが各種対応をさせていただいておりましたが、

5月9日(日)から日曜日は事務スタッフが不在となります。

日曜日にお越しいただいた場合は、1F事務所に他スタッフがおりますのでお声がけください。
ただし、以前のようにお荷物や洗濯物等の受取がスムーズにできない可能性があり、
また、現金等での利用料金のお支払につきましては対応ができませんので、
ご用事はできるだけ日曜日以外の日にお申し付けいただければ幸いです。

何かご不明な点等ございましたら、スタッフがご説明させていただきますのでご連絡ください。
皆様には色々とご不便をお掛けいたしますが、どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。